HOME > BLOG > 【お腹に溜まったガスは何が原因⁉︎】

BLOG

< 満員御礼  |  一覧へ戻る

【お腹に溜まったガスは何が原因⁉︎】

ロゴ入りフライ.jpg朝晩の寒暖差が激しくてなかなか体調管理が難しい季節ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

 

今回のテーマは多くの女性が抱えている悩み「お腹のガス」についてです。

 

皆さんはこんな場面ありませんか?

 

・ストレスを感じた時に起きる腹痛や便秘、下痢

 

・寒くてお腹が痛い

 

こんな方はもしかしたら敏感性腸症候群かもしれません。

 

そしてそんな方は、お腹にガスが溜まりやすく、そこからお腹トラブルを起こしているかもしれません。

 

ちなみにお腹に溜まったガスの正体は

 

実は「空気」です。

 

通常は蠕動運動(ぜんどううんどう)といって腸は無意識下で動いてます。

その蠕動運動によって排泄がなされます。

そして、冷えやストレスで腸内環境が乱れた人は「ガス」が溜まりやすくなります。

 

そんな皆さんに私達は、こんな方法で身体カイゼンをお伝えしてます。

 

①ハンモックで腸の活性化

 

100%オールハンドのアロマトリートメントで血行改善

 

③一流アスリートも使用してるスーパーマシーンで筋量アップ

 

更にこれらをコラボさせて、国内で唯一(恐らく)の身体カイゼンメソッドです。

 

さて前回は皆さんが『気付かないフリをしている【冷え】の怖さ(´ρ`)』のお話でしたが、今回はその怖い【冷え】の予防と改善についてお話しします。

 

その前に【冷え】を放っておくと何が起こるか?おさらいです。

 

代謝不良、疲労、腰痛、肩こり、頭痛

 

更に【冷え】によって骨盤内の血流が滞ると、婦人科系の病気になりやすいともいわれてます。

 

さてそんな【冷え】を改善するには

 

やはり

 

『筋肉』を付ける!が大切です。

 

しかし、筋肉ならなんでも良いか?というとそうでもありません。

 

柔らかい良質な筋肉が必要なのです!

 

そして予防にもやはり筋肉が関わってきます。

 

カギはタンパク質です。

 

【冷え】を予防する熱源を生み出す為のタンパク質です。

 

 

こんな悩みをお持ちでないですか?

 

『どこに行けばいい?整体院?整骨院?整形外科?』

 

『トレーニングの方法が分からない

 

1人では頑張れない

 

『どこに行けば良いのか分からない

 

当スタジオは、そんなお悩みをお持ちの方々が身体をカイゼンして快適な日常を楽しく過ごし、仕事に趣味に大満足の毎日を送って貰うお手伝いをしています。

 

一度きりの人生です身体をカイゼンして毎日を楽しんじゃいましょう!


< 満員御礼  |  一覧へ戻る

このページのトップへ